--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/20.Thu

フラワーアレンジメント

昨日は凜ちゃんにお留守番してもらって、

こんなのを習って来ました。

 

DSC03627

 

 

自分でもなかなかい感じにできたかなと思ってます。

お花との楽しい時間でした♪

 

 

記念に凜ちゃんとお花でパチリ。

 

DSC03652

 

 

家に戻ってきたら、窓越しに凜ちゃんが待っているのが見え、

家に入ると、まるで「どこ行ってたのよ~」といった感じで

ピョンピョン飛びついて来ましたよ。

いつもクールな凜ちゃんなのにね。

留守中ちょっと淋しかったのかな。

フラワーアレンジメント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵なお花ですね♫色合いが優しい感じでバラとカーネーションの組み合わせが可愛いです!(^^)!凜ちゃん、日頃クールなのにふっと甘えてくるってそういうギャップにもきゅんときますね(*^^)
もえちゃん~♪
お帰りなさい♪

ありがとうございます。
そうですね、赤とピンクって可愛い組み合わせですよね。
アレンジの形も丸いので、ほんわりした雰囲気になりました。

> 凜ちゃん、日頃クールなのにふっと甘えてくるってそういうギャップにもきゅんときますね(*^^)

まさに、そうです。
もう飼い主冥利に尽きますよ。
普段はベタベタしてこない分、余計嬉しいです♪





管理者のみに表示

