--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/23.Sun

久々に夜のお騒ぎ

久々にやってくれました。

2階の寝室に入ってきてウロウロ、

しばらくすると1階からガリガリする音が響いてきました。

 

これは先日の雷の時の写真ですけど、

こんな感じでガリガリやっていたのだと思われます。

 

DSC03660

 

結構大きな音だったと思うんですけどね、

不思議と他の家族は気が付かなかったよう。

起きていくと、凜ちゃんのお腹からキュルンキュルン音がしてました。

そういえばご飯を殆ど食べず、ちょっと元気がなかった凜ちゃん。

 

で、午前3時の土砂降りの中公園へ行って参りました。(笑)

途中信号近くで草をムシャムシャ食べ始めた凜ちゃん、

ちょうど車が一台、信号待ちですぐ近くに止まりました。

若者風の運転手、

なんでこんな雨の夜中に犬の散歩??と思ったでしょうね(笑)

 

公園ではオシッコだけをして、

後はいつもの散歩のようにブラブラ。

凜ちゃん、

家の中で見せた、

あの、

「緊急事態です。至急お外へ連れて行って下さい!!!!」

といった必死の眼差しはなんだったのでしょうね。(笑)

まあ、夜中のお騒ぎの時のパターンはいつもこんな感じなのですけどね。

 

それにしても、

 

夜中の3時に!

 

それも土砂降りの雨の中!

 

公園に遊びに来るわん友はいませんから!

 

公園のど真ん中で座り込んで友達を待つのはやめてね。(爆)

 

 

帰りたくないと粘る凜ちゃんを引っ張り引っ張り家に戻ると4時になっていました。

そして何事もなかったように凜ちゃんは自分のベッドで丸くなってお休みになりましたよ。

 

 

凜ちゃん、

悪いけど、明日の朝の(ああもう今朝のだけど)お散歩はスキップさせてもらうからね。

 

 

 

そして、今朝の凜ちゃん。

 

もうすぐお昼ですけど、目がしょぼしょぼしておねむのようですよ。(笑)

 

 

DSC03672

 

 

 

DSC03667

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは

凛ちゃんはお腹ゴロゴロが良くあるね。
弱いのかな?
その都度起こされる(起きる)お母さんが
お気の毒です(笑)。
私だったら...目が覚めるかなぁ?
夫は絶対無理!!!

でも私たちはお昼寝できるもんね~。

え?私だけ??
bowwowさん~♪
こんにちは~^^

そうなんです。
ま、毎月というほどではないんですけど、
丑三つ時の散歩はきついです。
お腹はキュルキュルなってはいるものの下痢はしてないんですよね。
ちょっと繊細なところがあるので、それがすぐお腹に来るのかもしれません。
このごろ雷や台風の影響で豪雨になったりなど、
凜にとっては怖いことが続いていたのもあるかもしれませんね。

で、昨夜も凜にちょっと起こされました。
あとで記事にしますけど。
かすかな物音にもすぐに起きるのは、いつもわたしだけです。(笑)
確かに日中昼寝しようと思えばできるわけですから、
仕事を持っている人に夜中の散歩は頼めないですね。

ま、かわいい凜ちゃんのためなら仕方ないです。

アメリカ時代、真冬にパジャマの上にスキーパンツとジャケットで
出かけたことを思えば楽なもんですし。(笑)
No title
あぁそういえば思い出した。
私は町暮らしだったけど(笑)、
フリース腰に巻いて
フリース被ってお外へ出たっけ。
フリージングレインの時なんか
地面ツルツルで怖いのに
やっぱり夜中にお外へ出て
挙句ぴーぴー場所を見つけられないぴくの為に
地面の氷を掘ったっけ(笑)。
良い思い出なんだか違うんだか。
でも懐かしい~。
bowwowさん~♪
フリージングレイン・・・
ああ~なつかしいですねえ。
そうそう、凜が草を食べたくても氷の下で掘ってあげましたよ(笑)
あの頃の思い出が何だかずっと昔に感じられて、、、淋しいな。
アメリカって町暮らしでも、ワイルドですよね。(笑)



管理者のみに表示

