--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/24.Mon

ヤブランと凜

今朝の凜ちゃん

 

DSC03674

 

階段の上でお散歩のスタンバイ中(笑)

 

 

これは玄関先に植えたばかりのヤブラン。

 

 

DSC03686

 

 

よく見ると葉先がギザギザなのは・・・・

凜ちゃんが食べたから(笑)

 

昨日の夜中のお騒ぎで散歩にいこうとしたら、

玄関先のヤブランにまっしぐらでムシャムシャ。

ひょっとしてこれで満足して夜中のお散歩はしなくていいかも~。。。

なんて思いましたが甘かった。

しばらくムシャムシャしたら、そのまま夜中のお散歩へ突入でした。

で、、、今朝のお仕事でヤブランがそのまんま出て参りました。

白い班入りなのですぐに分かりましたよ。(笑)

わんこはヤブランが好きなのでしょうか。

それとも凜ちゃんだけ??

 

 

夏の間は暑さからか食事は一日一回、夕方に食べるだけだった凜ですが、

ここに来て急に涼しくなって食欲が戻ってきたのでしょうか、

今朝はちゃんとご飯を食べてくれました。

 

 

DSC03680

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

