--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/28.Fri

夜、昼のお騒ぎ

お彼岸を過ぎたらぐっと涼しくなりましたね。

でも、涼しいを通り越して寒く感じたり、

何だかいきなりですよね。

 

さて、深夜寝室をノックするお方が。。。

正確にはノックでなくガリガリ引っ掻いてましたけど(笑)

時計を見たら2時を回ったくらいだったような。

寝ている家族を起こしてはいけないので、凜と一緒に一階のリビングへ下りると

しっぽを振ってうれしそうにする凜ちゃん。

 

今ね、夜中の2時過ぎなんだけど、、、

ご用はな~に??(笑)

どうもお腹の調子が悪いわけではなさそう。

わたしがリビングで横になると安心してか、

ちょっと離れた廊下で寝始めた凜ちゃん。

なぜそこなの?という気もしますけど、まあいいか。

 

昼前に買い物にいこうとしたら、

察知した凜ちゃん、後追いをしました。

買い物だからすぐに帰ってくるよと言い聞かせてでかけたのですが、

帰ってみるとリビングの戸をガリガリした後がありました。

 

 

DSC03690

 

 

さらに敷いてあった長座布団もかなり引っ掻いたようで、

表面が毛羽立ってボロボロになってました。

 

DSC03694

 

凜ちゃん、淋しかったのかな。

 

 

DSC03698

 

 

 

 

でも、夜はこんなですわ。

 

 

 

DSC03701

 

 

上の写真を違う角度から。

 

 

DSC03708

 

 

 

こんどはこんな寝姿。

 

DSC03711

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

