--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/09.Tue

混合ワクチン

朝夕めっきり涼しくなり、

日中晴れると暑いくらいですけど、

からりとした空気はやっぱり秋。

日だまりが気持ち良い季節になってきました。

 

 

 

DSC03738

 

 

この後気持よく昼寝している凜ちゃんを起こし、

動物病院で6種混合ワクチン、爪切り、肛門腺絞りをしてきました。

病院の中では尻尾が下がり緊張気味だった凜ちゃん。

診察台の上ではとても大人しく頑張りましたよ。(笑)

 

今日の凜ちゃんの体重は10、3キロでした。

4月の時点で11、1キロだったのでだいぶ減りました。

よしよし。

ただねえ、減った理由はご飯をあまり食べなかったからなんですよね。

夏の間は一日一食食べるか食べないか。

それなのに公園ではオヤツをくれるよその飼い主さんにベッタリで。。。(苦笑)、

困ったもんです。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
混合ワクチンって今の時期なのですか?

うちはNCでる時にやったワクチンがまだ有効なので
今年、来年はやらないかな?
Vetも必要なのだけやってくださいって。
高いし痛いしね。

凛ちゃん、だいぶ体重減りましたね。
でもこれから寒い冬だからね。
少し肥えないと(笑)。
あ、犬だけね。ぷぷぷっ。
bowwowさん~♪
うちは毎年夏だったのですが、去年は帰国後のバタバタで忘れてて10月に打ちました。
なので今年も10月です。
混合ワクチン、うちは副作用とかないので、
とりあえず基本的なのを打ってます。

冬に向かって多分もうちょっと食欲が出てくると思うので、
自前の防寒着は間に合うと思います。
あ、凜の、ですよ。(笑)

管理者のみに表示

