--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/11.Thu

早くお散歩に行きたい!

今朝の凜ちゃんは早くお散歩へ行きたくてウズウズしてました。

玄関の方へ行って座ってみたり、

ソファーに座っていたわたしの足をチョイチョイと引っ掻いては

じっーーと見つめてお願いビームを送ってきたり。

 

ハイハイ、急いで支度をするから待っててねー。

バタバタとお外へ出るためのお顔作り(笑)

いえ、大したことはしませんけど、一応見苦しくない程度にしないとね。

 

その間凜ちゃんはというと・・・

 

お散歩催促のアピールなのか??

ソファーの背もたれの上に乗りましたよ。

 

 

DSC03755

 

 

 

あの~~~まだでしょうかあ。

 

 

 

DSC03760

 

 

 

 

 

やれやれ、、、

支度しないで写真ばかり撮ってるよ。

だめだこりゃ。(笑)

 

 

 

DSC03763

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
凜ママさん、ご無沙汰してます。
凜ちゃんのその態度、最高にかわいいですね(*^_^*)
最後の写真、特に最高~です!

↓家の庭、とっても素敵にできましたね!
No title
そこで寝るのは正しい判断だと思いますよ、私も(笑)。

ついお写真撮っちゃうのよねぇ。
似たような写真ばっかりだし、
撮る方の腕はいまいちだし。

でもお家犬で愛されてる代償だと思っていただければ(笑)。


私はこの頃お顔作らないで、日焼け止めだけ塗って
帽子かぶってサングラス。
遠くから、「あら、Piちゃんかしら?」って。
私見ても分からないらしい(笑)。
comachiさん~♪
comachiさん、こちらこそご無沙汰してしまってすみません。

最後のあきらめの感じよく出てますでしょ(笑)
わんこと一緒だと飽きない訳です。
色々な表情や態度が可愛かったり可笑しかったり。
たいちょうさんの表情も男の子っぽくて可愛くてきゅんってしちゃいますよね(笑)

>
> ↓家の庭、とっても素敵にできましたね!

ありがとうございます。
凜の額ほどのちいさな庭ですが、自分で手入れしていると可愛くなります。
neeさん~♪
ブログをしているとついつい、
おっ!この感じ使える!
なんてカメラを構えちゃってね(笑)
凜ちゃんもこの頃は心得ていて大人しく待ってます。
そんな写真もブログの読者には代わり映えのしない写真でしょうねえ。
もう、自己満足の世界ですね(笑)

お顔作るといっても大したことはしなくて
BBクリーム、バーっと塗って粉をパタパタで終了。
日焼け止め塗るだけより顔色がましになります。
で、わたしも夏は帽子にサングラスは必須。
だから散歩だけなら顔作らなくてもいいんですけど、
スーパーとかにも行くのでね。

今朝、「さて、目を入れて(コンタクト)お顔作るか」と言ったら、
だんなさんに元はのっぺらぼうみたいだねって(笑)





No title
あら?なんか失礼な書き方しちゃった。
写真の腕がイマイチなのは
私の事でした~。
どんなカメラで撮っても
元がいいせいか(笑)、全部可愛くなっちゃうので
もうなんでもいいの~。

顔作り、年々雑になってる気がします。
でも若い頃と顔が変わってきてて
同じように作っても
もう同じにならない(笑)。
筋腫で入院前は
片方の二重もなくなって
なんか今みると「病人顔」でしたね。
怖いね~。
bowwowさん~♪
その通り。
どれもみ~んな可愛い(笑)

そ、そ、同じようになるのは無理。
わたしはとりあえず元気そうなお顔になればOKです。

なるほどやっぱりお顔には体調がでてきますものね。
そういえば、わたしも体調を崩していた年は
体の肉がそげちゃって顔もやつれてたような気がします。
怖いなあ。
お互い健康が一番、気をつけましょう。




管理者のみに表示

