--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/15.Mon

金木犀が咲きそう。

我が家の金木犀の蕾が膨らんできてます。

もうすぐ咲きそうです♪

すでにとってもいい香りが漂い始めてます。

 

 

DSC03819

 

 

 

そして金木犀のそばでは、、、、

 

日差しが暑くて車の下に潜り込んだ凜ちゃんが(笑)

 

 

 

DSC03813

 

 

 

 

微妙に浮いた後ろ足が笑えます。

 

 

 

DSC03814

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱり自然の中で走り回るのは
良いですよねぇ。
我が家も公園でのボール遊び、再開しました。
寒くなったら嫌だろうけどね。

凛ママさん、ロングリーシュの長さはどれ位ですか?
我が家のはCA時代のobedience classで
購入したものなんですが
たぶん6feetかな?
ちょっと短くて。
短いと私も全力疾走しなくちゃいけなくて
しんどいんですよ~。
8歳のくせに!!
neeさん~♪
そうですねえ、わんこが自由に走り回れる機会ってすくないですからね。
寒くなると四本足は俄然元気になりますよ。
二本足は暖パンにダウンで付き合うしかないですねえ。

うちのは測ってみたら28,5フィート(8.7メートル)ありました。
これ、ジョンさんとこで買ったんですけど重宝してますよ。
6フィートって、ちょっと短いかも。
neeさんの運動には効果的ですけどね(笑)
8歳でもぴちゃんスマートだから。

管理者のみに表示

