--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/20.Sat

週末お散歩と富士山

土曜日の朝、いつもの週末に行く公園へ。

凜パパは出張中なので、凜ちゃんとふたりだけ。

空は澄み渡り気持ち良い朝。

駐車場から見える富士山は少し霞んでましたけど、

てっぺんのほうは雪で白く見えましたよ。

先週見た時は青い富士山でしたけどね。

携帯で写真を撮ってみましたが、全然富士山の姿が写ってませんね。

 

 

DSC_0376_thumb[3]

 

 

いつものようにブラブラ歩いてお仕事してボール遊びしてひと休み。

いつものあんよびろ~~ンスタイルで。

 

 

DSC_0384_thumb[6]

 

 

家に戻り何気なく朝刊を開くと、

”富士山は19日山頂から中腹まで真っ白に雪化粧し・・・・”

という記事が。

やっぱりね(笑)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

