--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/30.Tue

凜ちゃんと焼肉屋へGO!

日曜日に長女ちゃんの誕生祝いに焼肉屋さんへ行って来ました。

ペットOkな焼肉屋さんの情報をわん友さんに教えてもらったので、

凜ちゃんも一緒にいきましたよ。

お店の名前は焼肉舟渡です。

凜ちゃんを連れて食事に行くのは初めての経験なので、

大人しくしていてくれるか不安でしたけど、

凜ちゃんの態度は二重丸でした。

 

週末に行くびん沼公園の近くだったので、軽くお散歩をしてから行きました。

 

お店で凜ちゃん用に持っていったご飯を食べてるところです。

 

DSC04000

 

 

凜ちゃんは、

ご飯を食べた後はのんびりくつろいで。。。

おやつの牛すじのささみ巻きをもらってカミカミして、

またくつろいで。。。

 

 

DSC04008

 

 

このテラスの部屋がペットOKになっていて、テーブルが三つあります。

最初は我が家だけでしたが、

後からペットなしのお客さんが二組来て満席に。

日曜日の夜で結構な雨降りにも関わらず、お客さんはいっぱい。

かなり人気があるようでした。

 

凜ちゃん、他のお客さんが入ってきてもじっと大人しくしてましたよ。

後ろの席に座ったのは若者のグループでしたけど、

 

ヒソヒソと。。。。

 

”おとなしい犬だよねえー、可愛いねえー”

 

なんて言っているのが聞こえて、

凜ファミリー、心の中でニンマリなんてしちゃってね(笑)

 

 

部屋の中はお肉の臭いで充満していたはずですけど、

欲しがってきたりはまったくしないで、

何だか家にいる時よりもお利口さんじゃないですか(笑)

 

 

帰り際、お店の人にもとても大人しいわんちゃんですねえ、

なんて褒められちゃいました。

 

 

お肉も美味しかったし、

いっぱい褒めてもらったし、

海の向こうでヨダレ垂らしてた息子君もいるし

リピート確実ですね(笑)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

