--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/31.Wed

ハロウィーン&結婚記念日

今日はハロウィーン♪

 

 

DSC04019

 

 

 

ハロウィーンの日は凜パパと凜ママの結婚記念日でもあるのでした!

そして今年は銀婚式♪

ちょっと美味しいものを食べて参ります。

凜ちゃんはお姉ちゃんとお留守番ね。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Happy Anniversary!!
銀婚式って・・・25年?
ながい~!
おめでとうございます~。
銀婚式はアクセサリーとか時計だそうです。
何か記念のもの、戴きましたか?

我が家は今度のがたぶん10年目です。
ん?今年のがそうだったのか?
ま、いいや。錫婚式だそうなので
錫のワイングラスでも買おうかな~、自分で。
だって記念のもの、何もないんだもの。

うちは今年はHalloweenの仮装、しませんでした。
でもぴには着せようかな?
写真くらい撮ろうかな?
あの真っ赤なロブスターの着ぐるみ、
ぴに似合ったんだから買ってくればよかったと
密かに後悔しています。
ぴはたぶんほっとしてるだろうけど(笑)。

bowwowさん~♪
お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m

ほんと25年ってながいですよねえ。
長すぎて銀婚式だということ、ちょっと前まで忘れてまして、
凜パパに教えられてびっくりしちゃいましたから(爆)
今でも信じられない感じです。

え?記念のものですか~。
ホホホ・・まあサークルMのついたものをいただきました。

bowwowさんところは10周年ですか。
おめでとうございます。
これから加速度的に記念日がやってきますから、
bowwowさんも気がついたら銀婚式という日が来ますよ(笑)
錫のワイングラスいいですね。
それにに結婚年のワインを注いで、、、、なんていかが。

凜ちゃんの持ってる唯一のハロウィーン衣装です。
毎年凜のカレンダーを作っているので
それ用に写真を撮ったのですけど、
そのままお散歩行ったら、
可愛い可愛いって言われました。
なかなか気分のいいもんですね(笑)
これ、犬にはいい迷惑ですけどね。

ぴちゃんアメリカ時代は仮装してパーティに行ってましたものね。
みつばちぴちゃん、お腹がモコモコで可愛かったの覚えてます。
ロブスターぴちゃんねえ、ちょっと想像つかないなあ(笑)



管理者のみに表示

