--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/01.Thu

洋犬凜ちゃん

次女ちゃんが要らないものを袋にまとめておいた。

 

 

その袋をあさっていた凜ちゃん、

何かを咥えたかとブンブン振り回して興奮してました。

 

 

そんなにそれが好きなら思う存分味わって。

 

 

 

ほい、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04031

 

 

 

 

DSC04032

 

 

 

あらあら、結構似あってますぞ。

たまには洋犬の気分を味わうのもいいかもね(笑)

 

 

 

凜ちゃん、

大人しく写真を撮らせているのは、

わたしが手に持っているチーズがほしいから(笑)

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ウィッグ犬(笑)
ジーコさん~♪
このウィッグ犬なかなかでしょ(笑)
凛ちゃん、可愛い~☆
ふふ、可愛い~、凜ちゃん!!

↓焼き肉屋の凛ちゃん、イイ子でしたね~。
ワンが褒められると、内心ルンルン~♪ですよね。
すごく分かります(笑)。
小米花さん~♪
ありがとうございます。
食いしん坊の凜なので、
おやつをちらつかせると、それまでブンブン振り回していたウィッグを
頭に被せられても嫌がらないんですよねえ(笑)

そうなんですよ。
我が子がよそ様に褒めて頂くこと程うれしいことはなくて。。。
ほんとに親バカですよね(笑)
No title
こんばんは^^
凜ちゃんいいじゃん♪いいじゃん♪
これでお散歩行ってみたいですね(^O^)/

↓結婚記念日おめでとうございます☆彡
comachiさん~♪
こんばんは^^

Comachiさん体調は大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。
たいちょうさんマスクが似合うこと(笑)

フフフ、ブロンド凜なかなかいいでしょう。
これでお散歩ですか、ナンパされないか心配(笑)

お祝いコメントありがとうございます。



管理者のみに表示

