--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/15.Thu

リリーブーケ

昨日作ってきた作品、リリーブーケです。

 

 

DSC04171

 

 

 

角度を変えて・・・

 

DSC04174

 

 

ユリ、トルコキキョウ、バラ、カーネーション・・・

みんな純白の花で、

美しさにうっとりしてしまいます。

 

 

凜ちゃんと記念写真

 

 

DSC04175

 

 

 

 

おまけ♪

 

公園で見つけた赤い葉っぱを凜ちゃんの頭に乗せようとしましたが、

嫌がってすぐ振り払ってしまうので、

チーズで釣って、、、、

奇跡の一枚(笑)

 

 

DSC04170

フラワーアレンジメント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
すごい素敵~!
花嫁さんのブーケみたい。
娘さんたちの結婚式にお母さんがブーケ作っちゃえば?
素敵すぎる~!

凛ちゃん、手袋を買いにいくの?
葉っぱのお金もって(笑)。
すごく嫌そうなお顔が可愛い(笑)。
bowwowさん~♪
ありがとうございます。
素敵なブーケができました、が、
これをまた一人で作れるかというと、???ですね。
まだまだ修行が必要です。
それと結婚式用にするには、色々と裏技があるらしいです。
でも、ブーケの作り方を学べたことはすごくいい経験でしたね。
娘たちに、ですか?
どうなんでしょうね、そんな日が来るのかな(笑)

これでもやっと撮れた一枚なんですよ。
思いっきり迷惑そうな顔してますよねえ。
凜にとっては、
葉っぱのお金より、現品(おやつ)支給の方が数倍嬉しいって(笑)


管理者のみに表示
« アドベント | HOME | 月曜日 »

