--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/23.Fri

アドベント

先日の作品で、テーマはアドベント。

 

 

DSC04204

 

 

 

 

凜ちゃんといっしょに。(夜に撮ったのでちょっと暗いですが)

 

 

 

DSC04203

 

 

 

 

アドベントとは日本語では待降節といい、

クリスマスへのカウントダウンだそうです。

クリスマスの4週前の日曜日から、日曜日ごとに一本づつローソクに火を灯すのだそうです。

今年だと11月30日、12月7日、14日、21日になります。

 

 

 

真紅の薔薇も素敵なのですが、

私が気に入ったのがこのお花、名前はアストランチア。

 

 

 

DSC04215

 

 

 

この花だけだと割りと地味な感じなのですが、

薔薇といっしょになると俄然輝いてくる感じがします。

 

 

 

DSC04211

 

 

 

 

最後は、、、

 

 

わたしのだいだいだ~~~い好きな、

 

 

このおはな♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC04217

 

 

 

 

DSC04223

フラワーアレンジメント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

