--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/11.Mon

日本とアメリカと。。。

【8月11日(月)】

 

日本はもうすぐ旧盆ですね。

まだまだ残暑が厳しいことでしょうねー。

 

こちらは・・・

気温15度。

秋晴れのさわやかな朝です。(笑)

 

P1000902

早くもこんなにたわわにりんごが実っていますよ。

P1000900

まさに天高く。。。です。

 

P1000904

近所のPさんちのVegitable Gardenです。

手前のブラックベリーですが、種が飛んで野生化したのか分かりませんけど、

道路脇や林の中などにもちょこちょこ生えています。

食べてみたらめちゃくちゃ酸っぱかったです。

 

こうして空気のきれいな、しず~かなアメリカのわが町を凜と散歩していると、

なんだかにぎやかな東京に1ヶ月もいたのが信じられない感じです。

ここと東京では明らかに流れる時間の種類がちがうんですよねー。。。

不思議な気持ちになりますよ。

 

凜ちゃんにはそんなこと関係ないよねー。

さてさて、今日もこんな格好で寝てますよ。

首が苦しくないのかな??

イナバウワン~!

 

P1000888

 

P1000893

 

P1000892

 

 

P1000890

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

