--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/28.Wed

凜ベッド冬バージョン

寒さが厳しくなってきたこの頃、

リビングで一人寝が好きな凜ちゃんですが、

夜間暖房を切ってしまうので、

寒さ対策として、こんなものを作ってみました。

 

 

じゃあ~~~ん

 

 

 

DSC04255

 

大きめのダンボールをコの字型にして、

凜ちゃんのベッドにかぶせ布団をかけたもの。

 

凜ちゃん、気に入ってくれていつもこの中で寝てくれます。

朝方はタイマーで床暖房が入るので、

ポカポカ~になりますよ。

ほら、凜ちゃん、気持よくてこの中でへそ天してます。

 

 

DSC04258

 

 

 

この気持ち良さ気な顔ったら、、、(笑)

 

 

DSC04264

 

 

 

 

ところで、、、このダンボール、

またの名は”暖房~ル”ですってよ。

命名者は凜パパ。

わたしの教育が行き届いてきてるみたいで

ダジャレを嗜むようになってきたみたい(笑)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おっさんの駄洒落は、もう・・・(笑)。

うちのおっさんも今朝、なんか言ってましたよ。
この頃ほっぺの肉が垂れてね。
体重落としても、ここは減らなかったらしく、
「●●(苗字)ドッグだよ。別名●●パグ・・・」
なんか笑うタイミングがつかめませんでした。
おっさんだなぁ。

凛ちゃん、ぬくぬくですね。いいなぁ。
bowwowさん~♪
〇〇パグって。。。
光景が目に浮かんできちゃいましたよ~(笑)
他人事じゃないですけど。
耳の方にたれたお肉を引っ張ってテーピングすれば10歳は若く見える(はず)のに~(笑)

凜ちゃん、毎朝この中でヌクヌクと寝てます。
見ようによっては天蓋付きのベッドって(笑)

管理者のみに表示

