--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/28.Wed

クリスマスリース

近所でリース作りの講習会があり参加してきました。

なかなか本格的なのでビックリ。

樅の木は昨日海外から届いたばかりだとか。

生木を使っているのでいい香りがします。

赤い実はさんきらいの実で本物を使ってます。

凄くボリュームがあって素敵ですよ。

 

 

DSC04276

 

 

 

DSC04275

 

 

 

去年のクリスマスは、

気に入ったリースが見つからなくて飾らなかったのですが、

今年は大満足のリースです。

フラワーアレンジメント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは^^
とっても素敵なリースです!(^^)!
これは、凜ママさんの作品ですか!?
だとしたら、売れます!!

↓凜ちゃんの冬バージョンベッド、あったかそうです^^
あたしも毎年冬になると思うんですよ。
「周りが囲われてたらあったかいだろうなぁ~」って。
周りの空気冷たいんですよね(>_<)
真似させてください(^^ゞ
comachiさん~♪
こんばんは~^^

リース、素敵でしょう(笑)
子どもに自画自賛してるなんて言われてますが、
自分でもとても気に入っています。
市主催のリース作り講座で作ってきたもので、
自分で作りました。
ベースはなんとワイヤーハンガーなんですよ。
え?これ売れますか?考えようかなあ(笑)

comachiさんダンボールでぜひぜひトライしてみてください。
たいちょうさんが気に入ってくれといいですね(^^)


管理者のみに表示

