--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/24.Mon

★☆Merry Christmas☆★

CARD2

【12月24日 息子君撮影】

 

 

 

今日はクリスマス・イヴですね。

皆様はいかがお過ごしですか?

天皇誕生日の振替でお休みの人が多いのでしょうが

あいにく我が家は長女ちゃん、凜パパがお仕事。

長女ちゃんは帰りが遅いっていうし・・・

イヴの食事はどうしようかな~・・・

 

近くに高級スーパー〈この辺りではね)ができたので覗いてみると

なかなか良さ気な鶏がまるごと一羽売ってました。

今年はローストチキンを焼くつもりはまったくなかったのに

買ってきてしまった!

ので、そろそろ焼き始めようと思っています。

でも、あとの料理は手抜きですよ〈笑)

 

 

DSC04359

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱり高いね(笑)。
でも丸鳥買えるなんて、羨ましい。
やっぱり高級マーケットに行くべきか?

今日我が家はポークバッド焼いたんですけど
たぶんアメリカで焼いてた感覚が残ってるようで
どうにもぽさぽさ~。
サイズが違うんだよね。
オーブンの小ささと肉の小ささに慣れないと!
bowwowさん~♪
高いといってもケンタッキーで5人前買うよりずっと安上がりですよ〈笑)

> サイズが違うんだよね。
> オーブンの小ささと肉の小ささに慣れないと!

そうそう、すべてが日本はミニチュアサイズです。
ま、アメリカ人のような巨体じゃないので
小さくてもいいんでしょうが。
お肉、牛乳、みんな可愛いサイズですね。
うち、アメリカ時代に牛乳はいっぺんに3ガロン買ってましたから〈笑)

可愛い♪

こちらにも一言♪

クリスマスに伺って・・・
凛ちゃん・・なんて可愛いんでしょ!って思ったんだけど、
自分の記事のアップに余裕がなくて、読み逃げしました。。(・・;)
本当に可愛いですね♪

Shokoさん~♪
わ~ありがとうございます。
これも、息子君撮影、製作でして・・・〈笑)
私は助手、凜ちゃんの誘導係でした〈笑)

わたしもShokoさんの読み逃げでしたので、
これで”おあいこ”ですね(・∀・)

管理者のみに表示

