--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/01.Tue

新年のご挨拶

 

 

 

皆様新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ柴りんダイアリーをご贔屓によろしくお願いいたします。

 

快晴に恵まれて気持ちのよい元旦の朝、

ちょっぴり早起きして初散歩をしてきました。

富士山がくっきりと綺麗に見えたので、

記念に写真を撮って来ましたよ。

 

 

息子君と凜ちゃんと富士山

 

DSC06911

 

 

凜ファミリー、暮れも押し詰まって凜パパと息子君がダウン、

症状からノロウィルス?という感じでしたが、

無事復活してくれて、家族みんなで無事新年を迎えることができました。

 

 

お節はお煮しめだけ手作りの超手抜き、お屠蘇代わりに日本酒を。

 

 

DSC06969

 

 

 

我が家のお雑煮。

 

DSC06965

 

 

 

お正月用のフラワーアレンジメント

 

DSC04481

 

 

 

それでは、皆様にとって本年が良い年となりますよう、

凜ちゃん共々心からお祈りいたします♪

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
新年 明けましておめでとうございます。
凜ちゃんにたくさん会いに来ますので、今年もよろしくお願いいたします^^
凜ちゃんにとって、しあわせいっぱい元気いっぱいな一年でありますように☆彡
comachiさん~♪
comachiさん 明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます。
頑張って更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
わたしもたいちょうさんにたくさん会いに行かせて頂きますね。

本年がcomachiさんファミリーにとって素敵な年になりますように!

迎春

凛ママさん♪
あけましておめでとうございます。

アレンジと凛ちゃん♪ベストアングル!!
とっても綺麗に撮れています♪

お家の近くから富士山が見えるなんて素敵ですね♪
お正月用のアレンジもお雑煮もテーブルもいいですね~♪
お酒のグラスもとっても素敵♪
おしあわせなお正月のシーンですね(*^_^*)

凛ちゃんもご家族も今年も健康で幸せ多い一年になりますように。。

昨年はすっかりご無沙汰ばかりでごめんなさい。
今年は、もう少し仕事をセーブしてネットも楽しみたいなぁ・・と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
お花のアレンジ、素敵ですね。
凜ちゃん、アレンジに負けないくらい、可愛いですよん。

今年もお互い親バカ、炸裂しましょう!(笑)。

コメ残してないのですが、ブログは拝見してま~す。
今年はもっと、コメ残しますね。

息子さんは、一時帰国ですか?
凜ちゃん、嬉しいでしょうね~~。

今年も宜しくお願い致します!
Shokoさん~♪
Shokoさん 明けましておめでとうございます☆彡

こちらでのお返事が大変遅くなってしまいすみませんでした。
一度書いたものが、なぜか消えちゃった。。。
正月早々ドジをしてます〈笑)

> アレンジと凛ちゃん♪ベストアングル!!
> とっても綺麗に撮れています♪

ありがとうございます♪
息子君に伝えておきますね〈笑)
去年の夏に自分のカメラを手に入れてから写真が好きで
なぜか?わたしがデジイチで撮るより綺麗に写るんですよね。
単焦点だからとかなんとか、、、
わたしのカメラの腕はまったく上がらなくて・・・
勉強もしないでただパシャパシャしているだけなんで当たり前なのですけどね〈笑)
ついでに文字入れもしてもらってます。

お正月用のお花は昨年の最終のフラワーアレンジメント教室で作ってきたものです。
来年は自分でお花から選んでアレンジに挑戦してみたいです。

お節もテーブルも気合の入っていない簡単なものですけど、
そうそうお煮しめのレンコンはわたしも初めて花形に頑張りました〈笑)
家族には、「ほらそのレンコンよく見て、花形でしょ」なんて言いながら。
こうして家族が元気に揃ってお節を食べられるしあわせ♪
ほんとに有難いですね。

富士山はいつも週末に行く公園の近くから撮りました。
ご覧のとおりの田園風景ですが、意外と電線やらビニールハウスやらが入り込んで
なかなかいい場所がなかったのですが、
最近全景が綺麗に見えるスポットを見つけましてた。
お正月にはここで富士山を撮りたいなあと思ってましたら
今年の元旦は快晴でほんとに写真日和でした。

Shokoさんのお仕事はとても忙しそうですからね。
くれぐれも体調に気をつけてください。
そしてもしお時間がありそうなら凜の寝顔でも見に来てください。

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

小米花さん~♪
小米花さん
明けましておめでとうございます☆彡

ありがとうございます。
お手本どうりにアレンジ教室で作って参りました。
とはいっても多少は自分なりに工夫して〈笑)

そうそう、柴犬の可愛さったら最強ですからね。
うちの子は特に!!!
この子に負けないアレンジは、、、、難しいですよぉ~!!!
〈どうです、わたしの親ばか炸裂度は? 笑)

よし、わたしもコメ残しがんばろう♪

こちらこそ、今年もよろしこ願い致しますぅ(^^)
No title
ほんと♪アレンジと凛ちゃん、似合いすぎ♪
やっぱりお正月が似合うのは、日本犬、だよねー笑

元旦って、富士山が見える確率高いですよね。
富士山見るとなぜか興奮しますよね(あたしだけ?)
今年もちゃんと電車の中から見えました。

息子さんとパパさんは大丈夫ですか?
何よりも・・・家族が健康でいられるのが一番ですよね。

今年も宜しくお願いします♪
メリィさん~♪
ありがとうございます。
そうそう和のアレンジには和の犬がぴったりですよねえ。
着物でも着せればいいのでしょうが、
凜ちゃん太っちゃってはいりません。

わたしも富士山見えると興奮します。
そういえば去年も息子君を成田空港へ送っていく途中
スカイツリーと富士山が見えて写真を載せたら
メリィさんからコメントいただきましたねえ。

ご心配頂きありがとうございます。
息子君も凜パパもすっかり元気になりました。
ほんとに家族揃って健康が一番ですよね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。