--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/08.Tue

ひだまりん

凜ちゃんのお散歩で、外へ出て歩き出したら、

近所の家に洗濯物が干してあるのが目に入り・・・

そうだ、 洗濯物を干すの忘れてでてきちゃった!!

 

ま、いいか散歩の後で・・・・

 

散歩から帰ってきて、

早速洗濯物を干そうと思いましたが、

見当たらない・・・・

 

 

 

なんと

 

 

 

 

既に干してありましたあ~!!!

 

 

大丈夫か? わたし (T_T)

 

こういうこと、きっと増えていくので慣れていくしかないかな。

(おいおい、そっちに行くのって声は聴こえません 笑)

 

 

 

散歩から帰ってくると真っ先に和室に行ってくつろぐ凜ちゃん。

 

日差しはまだほんの少しか入ってきてませんでした。

その貴重な日だまりを見逃さない凜ちゃん〈笑)

 

 

DSC04500

 

 

 

DSC04501

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

