--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/09.Wed

小春ちゃん

凜地方、今日は一日曇り空だそうです。

 

散歩から帰ってさっそく和室にいってみたものの、、、

 

お日様が、、、、

 

後ろ姿がどことなくショボンとした感じ〈笑)

 

 

DSC04514

 

 

お正月前に玄関の寄せ植えを新しくして、

可愛いお花を植えました。

ラナンキュラスというお花だそうで

小春びよりという名前がとってもかわいい♪

 

一つ膨らみ始めた蕾があって、

咲くのを楽しみにしていました。

 

 

DSC04507

 

 

 

ところが、せっかく開いてきたのに。。。。

なぜか花びらが食べられてました。。。

誰だ犯人は!

虫でしょうかね?

 

 

DSC04508

 

 

 

さて、冬の寒さはこれから本格的になりそうですが、

花壇では既に春に向かって小さな芽がでてますよ。

 

 

DSC04510

ムスカリ

 

 

 

DSC04511

クロッカス

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

