--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/25.Fri

ポンポン大好き

夜中に階下のリビングで戸をガリガリする音、

時計を見たら2時40分。

いやあ、また夜中のお散歩に出ないといけないのかな~と思っていると

階段を降りていく足音が、

たぶん次女ちゃんだな。

 

その後は静かになって音が聞こえなくなりました。

夜中の散歩は行かなくよさそうな予感。

それでも気になって4時、5時と目が覚めては時計を見たりして、

で、気づいたら朝7時を過ぎてました。

(今凜パパは海外へ出張中なので、つい起きるのがゆっくりに・・・)

 

リビングへ入ってまず目に飛び込んだのが、

 

これ

 

 

DSC04592

 

 

次女ちゃんの毛糸の帽子。

 

 

ポンポンの部分が殆ど取れちゃってますよ〈苦笑)

 

 

 

DSC04595

 

 

 

もちろん犯人は ↓

 

 

DSC04597

 

 

 

ヤレヤレ・・・夜中のお騒ぎはこれだったようです。

 

 

凜ちゃん、毛糸の帽子のポンポンや

ダウンジャケットのフードに付いているファーがやたら大好きで

見つけると飛びついて、噛んだり、ブンブン振り回したりして大興奮するんですよねえ。

 

 

アメリカ時代もこのスキー用の帽子がやられましたっけ。

 

P1050542

 

 

 

昨日は次女ちゃんがうっかり凜ちゃんのダンボールベッドの上に

この帽子をチョイ置きしちゃって、

夜中にお水でも飲もうと起きた凜ちゃんがそれを見つけて大興奮、

ひとりでブンブン振り回して遊んでいた・・・

きっとそんな感じだったのではないかと推察します。

 

 

一度凜ちゃんの様子を見に降りてきた次女ちゃんですが、

暗かったからか、この惨状に気が付かなかったらしく、

朝起きてきて、がっかりしていました。

 

 

これからは凜ちゃんの届くところにフワフワ系は置かないこと、

気をつけないとね。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

