--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/30.Wed

モダンハート

今日は暖かい、

まるで春がきたような陽気です。

留守番をしていてくれた凜ちゃんを庭に出してあげました。

気持ち良さそうにしてます。

 

 

DSC04613

 

 

 

DSC04614

 

 

 

今はこんな風にリラックスしている凜ちゃんですが、

わたしが出かけた後は心細かったのでしょう、

リビングの床のあちこちに肉球の後がペタペタペタペタ〈苦笑)

わたしが出かける支度を始めるとブルブル震えだすので、

出かける時はいつも後ろ髪引かれる思いです。

 

 

さて、今日はフラワーアレンジメントのレッスンでした。

プリザーブドフラワーを使った壁飾りを作って来ました。

結構簡単に出来ました。

赤いハートをあしらって可愛い感じに出来ました。

 

DSC04618

 

 

DSC04620

フラワーアレンジメント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
フラワーアレンジメント、素敵ですね~。
いつも楽しませて頂いてますよ。

高麗芝、しっかり根付いてるようですね。
春が楽しみですね~。
あくびの凜ちゃん、可愛い~~。
小米花さん~♪
こんにちは^^

わたしの拙いフラワーアレンジを見て頂いてありがとうございます。
まだまだお手本通りにしかできなくて〈それも難しいですけどね)、
まったくのビギナーですが、毎回楽しくてあっという間に時間が過ぎます。

高麗芝は今のところ順調のようです。
小さな草がちょこちょこ生えてきてます。
気がつくと抜くようにしてますが、
寒いと外に出るのが億劫になります。
そうですね、早く春になって芝生が青々として来るのが楽しみです。

外で日向ぼっこが大好きな凜ちゃんの大あくび
見ているこちらにもあくびがうつってしまいます(^^)


管理者のみに表示

