--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/02.Sat

本当に暖かい土曜日

DSC04624

 

天気予報で暖かくなるとは聞いてたけど、

本当に暖かい〈笑)

外の気温は19度ですって。

これでまた寒くなるとキツイわあ。

 

 

 

お外わんこ中の凜ちゃん

 

 

日向ぼっこしては

 

 

DSC04630

 

 

 

日陰ぼっこして〈笑)

 

 

DSC04626

 

 

 

たまにあくびして

 

 

 

DSC04634

 

 

 

お外わんこを満喫してます。

 

 

 

DSC04632

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凜ママさん、こんばんは^^
昨日はこっちも春でした!(^^)!
栃木でも20℃近くあったんですよ!
芝の上で寝そべってる凜ちゃん見てるだけで「春が来たぁ~♪」って感じですね^^
今日はうって変わって・・・北風ぴーぷーの極寒でした(T_T)
春、待ち遠しいですね!
comachiさん~♪
comachiさん こんばんは^^

おお栃木でもそんなに気温が高かったのですか。
ほんとに春がきた!って暖かさでしたよね。
でもやっぱりそう甘くはなかったですね。
こちらも今日は北風が強かったです。
これから2月が本当に寒いのかもしれませんが、
頑張りましょう。
寒ければその分春が来た喜びが増えると信じて〈笑)
インフルエンザが流行ってますからお互い気をつけましょうね。


管理者のみに表示

