--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/03.Sun

秋ヶ瀬公園

また夜中のお騒ぎをしたもようの凜ちゃん。

というのは、私は爆睡していたらしく気が付かなかったのです。

これは大変珍しいことですけど。。。(^^ゞ

3時と4時に次女ちゃんが起きてきて凜ちゃんのお相手をしていたそう。

夜中の散歩ではなかったのでよかった。

 

そうか、今わかりました。

昨晩は風がすごくてガタガタ不気味な音が鳴り響いいてました。

それで凜ちゃんは怖かったのでしょうね。

 

 

さて、朝にはケロッといつもと変わりない感じだった凜ちゃん、

いつも週末に行くびん沼公園で今日は駅伝大会が開かれるため

ゆっくりお散歩どころではないだろうということで、

秋ヶ瀬公園に行って来ました。

この公園に行くのは二度目です。

この公園、とっても広いです。

そして自然がいっぱいで人がうじゃうじゃいない。

凜ちゃんはこういう公園が大好きです。

もう車から降りるや、クンクンクンクンにおいを嗅いだり、

草を食べたり、足取り軽く歩いたり、

お顔が活き活きしだすんですよね。

そんな凜ちゃんを見ると連れてきてよかったと思います。

今日は風がちょっと強かったけれど楽しいお散歩でした。

 

 

 

DSC_0135

 

 

 

 

DSC_0138

 

 

 

.この公園を歩いた時もたくさん草の実が凜ちゃんの体につきましたが、

今日も顔からお尻までくっついてました。

 

 

DSC_0139

 

 

 

DSC_0141

 

 

 

そうそう散歩の途中で若いゴールデンドゥードルの男の子に会いました。

仲良く挨拶ができました。

凜ちゃんはアメリカ時代に大きなわんちゃん達といつも一緒だったので、

大きな子を怖がりません。

柴犬なのに珍しいですねっていわれます。

小さい頃の経験って大事ですね。

 

 

アメリカ時代の凜と近所のわんこフレンズ

ゴールデン、セントバーナード、ラバドゥードル、大型ミックス犬などなど

凜ちゃん以外はフリー

ひとしきり遊んだらひとりで家に戻っていきます〈笑)

 

 

P1060801

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おお!懐かしい色写真!
我が家のアパートも大きい子多かったなぁ。
でもお隣のラブラドゥードゥルはやんちゃで
お母さんにいつも追いかけられてた(笑)。
タウンとマウンテンの違い?

でも向こうの方が犬には良いだろうね。
本気でそう思います。
今じゃシティガールだけどね、お互いに。

凛ちゃんと遊ばせたいな~。
bowwowさん~♪
ラブラドゥードゥル〈わたしの表記間違ってましたね)は元気な子が多いのかな。
凜ちゃんの友達もすごくハイパーアクティブな子でした。
でも、飼い主が名前を呼ぶとどんなに盛り上がっていても、
遊ぶのをやめて帰って行ってすごく利口な子でしたね。
それにしても、道路の真ん中でおっきいわんこ達が集まってドッグパーク状態〈笑)
日本では考えられないですよね。
おおらかなアメリカらしい〈笑)
何だか、こういう写真を見るとすごく懐かしくてたまらないですねえ。
彼らは元気にしているかな。。。

> でも向こうの方が犬には良いだろうね。
> 本気でそう思います。
> 今じゃシティガールだけどね、お互いに。

わたしも心からそう思います。
なんだろうこの窮屈感は・・・
この辺りは田んぼも畑も残っていて、
とか田舎、半シティガールってとこでしょうか〈笑)


>
> 凛ちゃんと遊ばせたいな~。

グットアイディア♪


管理者のみに表示

