--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/06.Wed

また雪ですね。

今朝は雪のなかのお散歩、

道路は積もってなかったですが、

公園は真っ白でした。

 

雪の上に座り込んで友達を待つ凜ちゃん。

結局誰もきませんでした。

 

 

DSC_5334

 

 

DSC_5338

 

 

天気予報では夕方まで降り続き、積もりそうなことだったので心配でしたが、

思ったほど降らず、夕方には公園の雪もほとんど解けてましたね。

 

夕方にはワン友に会えて嬉しそうな凜ちゃんでした。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

