--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/07.Thu

7歳の誕生日

今日は凜ちゃんの誕生日♪

7歳になりました。

小さな凜ちゃんを迎えてもう7年も経ったなんて

信じられないくらい本当にあっという間でした。

我が家のアイドル凜ちゃん、いつまでも元気でね。

 

 

 

DSC04714

 

 

 

DSC04719

 

 

 

家族が帰宅した夜、

ささやかながらロールケーキにろうそくを立ててお祝いしました。

凜ちゃん、ロールケーキの真ん中のクリームの部分をペロペロなめていたかと思うと

スポンジをパクパクと二口ぐらいであっという間に食べちゃいました。

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Happy Birthday☆彡
凜ママさん、こんにちは^^
凜ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ますます元気でしあわせいっぱいな毎日を祈っていますよ(*^_^*)
凜ママさんパートデビューですか!?
毎日の生活がガラリと変化しましたね!
凜ちゃんも不思議がってるんでしょうね(^_^;)
うちのたいちょうも毎日お留守番!
凜ちゃん、いっしょにがんばろうね!(^^)!
凜ママさんも体調崩さないようにお仕事がんばってください(*^_^*)
No title
遅ればせながら・・・
凜ちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しい1年にしてね~
comachiさん~♪
comachiさん こんにちは^^

お祝いコメントありがとうございます。
また一年凜との楽しい毎日を過ごして行きたいと願っています。

今まで海外にいたとはいえ、
仕事をせず家でのんびり過ごしてきたので、
パートを始めて大げさですが世界がガラリと変わりました。
今日は頭が真っ白になるような凹む出来事がありましたが、
帰りにパート仲間さんを捕まえて話を聞いてもらって
頭を整理して帰って来ました。
色々大変ですけど、やはりお仕事を始めてよかったと思っています。
フルタイムで夜勤もこなされているcomachiさんに較べれば
かわいいものですよね。

凜もたいちょうさんと同じ留守番犬になりました。
凜なりに頑張ってくれて有難いです。
こんどたいちょうさんにあったら留守番犬の心得を教えて頂きたいです〈笑)

お気遣い本当に有難うございます。
今のところ元気にやっております。

ゆうさん~♪
ゆうさん、

お祝いコメントありがとうございます。

ゆうさんからサンプルいただいてオーダーしたいと思いながら
ずっと。。。のびのびで、またご連絡しますね。


No title
凛ちゃん、お誕生日おめでとー!!
7歳ですかぁ。。。お色気ぷんぷんの女性?ですかね♪
周りの男性をノックアウトしてくださいねー
ますます元気でね!!
メリィさん~♪
お祝いコメントありがとうございます。

熟女わんこ凜ちゃんで~す。
と言いたいところですが、色気より食い気が勝っているような〈笑)
元気にまた一年楽しい思い出ができるといいなと思ってます。

7才、おめでとう~!
凛ちゃん、7才のお誕生日、とっても遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!

7才ってシニアに入るのですよね。
もうすぐ凜はスーパーシニア(10才以上)ですものね。

ワンはあっという間に年が重なってしまいます。
自分だって同じなんですけどね・・・。

元気で楽しい1年でありますように~☆
小米花さん~♪
お祝いコメントありがとうございます^^

うちの子もいつの間にかシニア入りしました。
見た目はまだまだ若くて可愛い子に見えますけど〈親バカ炸裂)、
ジャレたりして遊ぶことは少なくなり、
一日のんびりウトウト過ごすことが多くなりました。
でも、それはそれで共に過ごしてきた年月が感じられ、
より一層愛おしく思います。

凛君はスーパーシニア入りですか。
最近はわんこの寿命も伸びて来ましたから、
10歳はまだまだ、これからひと花もふた花も咲かせましょう。
ガンバレ凛君!!、

これからもわんことのかけがえのない日々を、
楽しく仲良く過ごして行きたいですね☆彡



管理者のみに表示

