--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/13.Wed

ロマンチックバッグブーケ

凜地方、

日曜日の強風もすごかったですが、

今日のもすごかったです。

街が土煙で茶色く霞んでました。

 

 

さて、今日はフラワーアレンジメントの日。

作ってきたのはロマンチックバッグブーケ。

 

 

DSC04730

 

下の台の部分はフェルトを使っています。

モコモコしていて可愛いでしょ。

お花をアレンジする前の段階に結構時間がかかりました。

レッスンの後、風が強くて、お花を持って車までいくのも大変でした。

 

 

夕方、ピンポーンと届いた凜ちゃんの大好きなグリニーズ。

7歳になった凜ちゃんに合わせてシニアタイプにしてみました。

コンドロイチンやグルコサミンが入ってるんですって。〈笑)

 

 

DSC04731

フラワーアレンジメント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

