--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/18.Mon

日曜日のお散歩

週末恒例のびん沼公園へ。

凜パパは用事があったので、わたしとふたりきりで。

快晴でほんわか暖かくて気持ち良いお散歩でした。

広場でボール遊びをして、

ワン友の黒パグちゃんと会って、二人でのんびりして、

帰って来ました。

 

 

 

1363478921602_thumb

 

 

この写真は、離れた所をお散歩してるバーニーズマウンテンドッグの若い子を見てる凜ちゃん。

凜ちゃんはこういう大きな子が好きで、

この子とも仲良く遊びます。

この日は遊べなくてちょっぴり残念そうでした。

 

 

午後風が強くなるまではお庭でお外わんこを堪能。

なんてことなくてものんびりまったりな日曜日でした。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

