--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/18.Mon

風と雨と。。。。

珍しくお仕事がお休みの月曜日、

ゆっくりお散歩といきたいところでしたが・・・

今朝も強風が吹きまくり、

畑がちらほら周りに残っているトカイナカの凜地方

歩いていると、

上から横からシャラシャラシャラと音がして畑の土が降ってきたりするんですよ!

まともに目を開けて歩けないです。

そんな訳で公園でもっとゆっくりしたそうな凜ちゃんを諭して〈笑)

そそくさと帰って来ました。

 

 

 

凜ちゃん、今は二階の廊下でふて寝?〈笑)

 

 

DSC04737

 

 

 

そうそう、公園では桜が咲き始めていました。

やっと春、ですねえ。

それにしても連日の春の嵐のような強風、、、、

早く収まってほしいものです。

今晩は風だけじゃなくて雨も降るらしいですね。

ヤレヤレ(T_T)

 

 

 

1363564363667

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

