--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/20.Wed

わんこは花より団子

凜ちゃんと木蓮

 

 

DSC_5370

 

 

 

 

凜ちゃんと桜

 

 

DSC_5371

 

 

 

 

 

ゴンちゃんと並んでおやつをもらう凜ちゃん。

 

凜ちゃんは・・・

やっぱり花より団子ですねえ〈笑)

 

 

 

DSC_5368

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
桜が早いですね・・・
今年は梅が散り切れないうちに、
木蓮も桜もレンギョウ、雪柳、何だか一斉に咲いていますね。

並んでおやつをもらう2ワン。
とても、可愛い~~~♪
小米花さん~♪
ほんとに、今年はいきなりいっせいにお花が咲きだして忙しいこと。
お花見に行く前に散ってしまわなければよいのですが・・・

ゴンちゃんは今年13歳ですが、
元気いっぱいでよく公園で会います。
凜ちゃんとの相性はバッチリで
会うと嬉しそうにしてくれます。
凜ちゃんはゴンちゃんも飼い主さんもだ~い好き。
いつも並んで座って美味しいいおやつをもらいます。
2ワンの姿、微笑ましいですよねえ。
ほんと、可愛いです♪

No title
凜ママさん、こんにちは^^
お仕事は慣れましたか?
もぉ~桜咲いたんですね!
こっちはまだまだ・・・。
今朝は山の雪が飛んできてて、ものすごく寒い朝散歩でした(>_<)
桜の下をゆっくり散歩したいです^^
comachiさん~♪
comachiさん こんばんは^^

仕事は、無我夢中で一ヶ月が過ぎました。
まだまだ覚えることが山程ありますが、
焦らず行きたいと思ってます、
生活のリズムもだんだんできてきて、
ちょっとは慣れてきた感じがします。
仕事を通じて色々な人と出会えるのが楽しいです。

桜はみるみる咲き出して、たぶんこの週末が見頃になると思います。
comachiさんの方はここよりちょっと北ですから、
桜の開花も少し遅れてるのでしょうね。

> 今朝は山の雪が飛んできてて、ものすごく寒い朝散歩でした(>_<)
> 桜の下をゆっくり散歩したいです^^

わあ、雪ですかあ!
それは寒そうですねえ。
今朝は凜地方も北風が吹き、冬に逆戻りのような寒さでした。
昨晩から強風が吹き、咲き出した桜が枝ごと落ちてたりしてましたよ、

そうですねえ、
桜が咲いたら、どうぞたいちょうさんと一緒に桜の下のお散歩楽しんでください。




管理者のみに表示
« 森林公園 | HOME | 春の訪れ »

