--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/11.Thu

ムスカリと凜ちゃん

お久しぶりです♪

 

 

凜ちゃん、大変元気です。

花壇のムスカリが咲いてます。

後ろのチューリップはまだ蕾ですが、

もう少ししたらきっと可愛いお花がみられることでしょう。

 

 

 

DSC04847

 

 

 

凜ちゃんにとっては、

 

食べられるものかどうかが問題なようで〈笑)

 

齧ってみたけど、お気に召さなかったようです〈笑)

 

 

 

DSC04848

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しています。
凛ママさん♪
こんにちは^^

仕事に忙殺されつつ・・すっかりネットの世界から遠ざかっておりました・・
凛ちゃん元気そうで何よりです^^

桜の季節も終わり、少しづつグリーンの増える庭に
新たな感動を覚えています。

ムスカリにチューリップ・・・春全開ですね♪
素敵なアレンジメントと共に、お花のある生活は癒されますね。。。

今年も良い季節が巡ってきましたね。。
素敵な季節を目一杯楽しみたいですね^^

Shokoさん~♪
Shokoさん こんにちは^^

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。

Shokoさんのお仕事少しは落ち着きましたか?
確か3月が特に忙しかったのですよね。
本当にお疲れ様でした。

わたしもパートの仕事を始めてから、
ぐぐっとネットをする時間が減りました。
一日、一週間があっという間に終わってしまいます。
庭にもっと時間を注ぎたりと思いながら、
なかなか時間が足りない感じです。

チューリップ、うちのはよそのよりも遅く
まだつぼみですが、もうすぐ咲きそうで楽しみです。

フラワーアレンジメントは初めて出会う花材があり
また新しいテクニックを教わり、とても楽しいひとときです。

今日は暖かな日となりました。
凜ちゃんは庭でのんびり寝転んでいます。
なんともいえない贅沢な時間です。
これからお花も草木もますます美しくなりますね。
わくわくする季節、おもいっきり楽しみたいですね(*^_^*)


No title
ふふふ、やっぱり凛ちゃん、ワイルドだわ~。
あの悪いお顔(笑)。

今まで全然お鼻に興味なかったのに
なんだか気が付いたら写真がみんなお花。
か、ぴく(笑)。
代わり映えのない(笑)。
bowwowさん~♪
コメントありがとうございます~m(_ _)m
お返事遅くなってしまってすみません。

凜ちゃん、ワイルドですか〈笑)
悪いお顔も、親バカからみるとかわいくって〈笑)
せっかくお花と並んで可愛い表情を撮ろうと思ったのに、
フン、まずいなこの草は、、、みたいな態度でしたよ。

お仕事するようになって凜のいい写真を撮る余裕がなくて(;_;)
やっと明日から三連休だからと思いながら、
お花にテニスに、
あ~~私のヘアーがワイルド過ぎで何とかしなければ・・・
なかなか凜ちゃんとのんびりできないんですよねえ。



管理者のみに表示

