--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/25.Thu

おうちの子記念日

4月23日は凜ちゃんのおうちの子記念日。

我が家では特に凜を迎え入れた日を気にもしていなかったけれど、

他所様のブログとか見るとそういった記念日があるみたいで、

真似をしてカレンダーにおうちの子記念日とマークしておきました。

 

我が家に来て7年が経ちました。

大人しくて優しくていい子に育ってくれました。

 

 

 

DSC04900

 

 

 

 

ちっちゃい頃の凜ちゃん

 

 

 

DSCN0141

 

 

 

 

 

DSCN0148

 

 

 

 

DSCN0126

 

 

 

 

 

きゃああ~~~かわいすぎるぅぅぅ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

〈親バカ失礼)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい!!

凛ちゃん可愛すぎ~~~~~~~!!!
思わず液晶画面の前で「可愛いぃぃ~!」と唸ってしまいました。。
あぁ・・ほんと・・なんて可愛いんでしょ♪
どれも可愛いですが、床にぺたんと這いつくばっているのが好きです~~♪

「おうちの子記念日」おめでとうございます(*^_^*)
Shokoさん~♪
早い、嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

ほんとに可愛いでしょう〈笑)
小さい頃の写真を見だすとついつい時間が過ぎるのを忘れて見入ってしまうんですよね。
床ぺたんで寝ている姿、なんともいえないですよね。
まだお耳が立つ前なのでうちに来てすぐの頃だと思います。
いたずらしていたかと思うとパタンと寝てしまって、
その寝顔の可愛いことといったらありませんでしたね。

あれからもう7年、本当に月日が経つのは早いものです。
また来年の記念日まで凜ちゃんとの楽しい日々を綴って行きたいと思います。




管理者のみに表示

