--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/25.Thu

プリンセスヒール&チューリップ

プリザーブドフラワーを使って作りました。

乙女チックな作品に

先生も生徒たちも製作中ずっと、

可愛い~~を連発〈笑)

 

ピンクのバラにパールにリボン・・・

これでもかっていうくらい可愛い物づくし。

 

とっても楽しいひと時でした。

 

 

で、

 

 

出来上がったのが、こちらです。

 

 

 

 

 

DSC04921

 

 

 

 

DSC04922

 

 

 

 

 

こちらは我が家の庭に咲いたチュリップ。

春の嵐がやってくるというので、

風雨に倒されてしまうよりは家の中で綺麗に咲いていてもらおうと、

ちょっとかわいそうな気がしましたが、

切り取って飾りました。

こちらもピンクでかわいいこと。

 

 

 

 

DSC04913

フラワーアレンジメント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
元気~?

と、プレッシャーをかけてみる(笑)。

こっちは元気よ~!!
bowwowさん~♪
元気ですぅぅぅ〈笑)

プレッシャーをかけてくれる人がいる
それがとても嬉しいです。
ありがとう!
忘れないでいてくれて〈笑)

そちらも元気でよかった!

凜ちゃんはますます甘えん坊になってきました。
ぴくちゃんも同じみたいですね。
またぼちぼち更新頑張りますのでよろしくお願いしますね。


管理者のみに表示

