--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/29.Wed

大変大変ご無沙汰してましたm(_ _)m

みなさん随分とご無沙汰してしまいご心配をおかけしました。

 

凜ちゃんともども、

 

家族み~んな元気でやっております(*^_^*)

 

わたしがお仕事を始めてから、

 

夜9時には船を漕ぎ始める生活パターンになり、

 

ブログはおろか、

 

パソコンに触ることも激減

 

でも、毎日充実した生活をしております。

 

 

 

 

息子君が日本に戻ってきてます。

 

帰ってきてもう三週間になるなんて、びっくり!!!!

 

なんだか一日が、一週間が、あっという間に過ぎてしまいます。

 

息子君、夕方は用事がない限り凜ちゃんのお散歩にいってくれるので助かります。

 

 

 

今朝は念願のお散歩に行く前の凜ちゃんの様子を

 

息子君に動画に撮ってもらいましたよ〈笑)

 

今までなかなか撮るチャンスがなかったんですよね。

 

 

みなさ~ん、

 

久しぶりの凜ちゃんの姿観てくださいね。

 

 

 

凜の動画 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
可愛い~♪

凛ママさん♪
お久しぶりです!!

お元気そうで何よりです。。
1ヶ月以上更新がなかったので、体調を崩されておられるのでは・・と心配しておりました。。
お仕事が忙しかっただけなのですね^^
安心しました。

息子さん、日本にお帰りになっているとか!!
☆おめでとうございます(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
それはそれは、充実した楽しい毎日をお過ごしのことでしょう~♪

凛ちゃん!動画で見ると可愛さも格別ですね!!
息子さんがお散歩に連れていってくださっているとか・・
優しいですね^^
凛ちゃんもさぞかし嬉しいことでしょうね~♪

また更新楽しみにしておりますね~☆

No title
おはようございます~。
お元気そうで何よりです。

あら、息子さんも元気?
Long time no seeね。

凛ちゃんのお首の下のお肉が
だんだんですね(笑)。かわいらし。
うちのも年のせいか、いろいろな所の
お肉が緩んでかわいらしいです。
若い頃と違った可愛さというか、
何でもokというか(笑)。

ブログでストレス感じても仕方ないので
のんびりやって下さいね。
たまにプレッシャーかけに来ます。ぷぷぷ。
Shokoさん~♪
Shokoさんお久しぶりです。

コメントへのお返事が大変遅れましてすみませんでした。


お忙しい中コメントありがとうございます♪♪

元気だけが取り柄なので、大変元気にしています〈笑)
ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。

パートのお仕事は大分慣れてきたのですが、
以前のように凜ちゃんの写真を撮ったり、
パソコンに向かってブログを書いたりする時間の余裕が圧倒的に少なくなりました。
気がつくと一週間二週間がいつの間にか過ぎてしまってるといった感じです。
でも、お仕事を始めて社会と繋がっている実感がすごく嬉しいので、
少しづつペースを作ってブログももっと更新していけたらと思っています。

> 息子さん、日本にお帰りになっているとか!!

そうなんです。
もう帰国して来週で一ヶ月近くになってしまいます。
男の子でも根気よく私の話し相手になってくれるので嬉しいです〈笑)
我が家の変化、息子君が来てからお米と牛乳の消費量がぐんと増えました。
ひとりで一食に牛乳一本は飲んでますからね〈笑)
夕方は食事の支度があるので散歩に行ってもらえるとほんと助かります。
そろそろバイトや旅行が入るとお散歩も頼めなくなりますが・・・

Shokoさんのブログ、素敵なテーブルとフラワーの写真拝見しましたよ。
素晴らしいのひとことですね。
忙しい時間をぬって更に美しい物を追求されて凄いなあと感心しています。

これからもスローペースになるかとは思いますが、
どうぞ凜ちゃんのブログよろしくお願いしますね。



bowwowさん~♪
bowwowさん お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。

元気で早寝早起き健康的な生活してます。
5時半起きで11時にはベッドの中です。
お仕事が立ち仕事&かなり歩き回っているので
夜の睡魔が半端じゃなく深く、
毎晩お風呂で眠ってしまいそうになります〈笑)

息子君帰ってきてますよ。
8月中旬くらいまでいます。
今は家族が揃って賑やか&狭い家が過密状態です〈笑)
一昨日は皆でサッカーの応援楽しかったです。
(試合はハラハラドキドキでしたけどね)

凜ちゃん、見た目は若いねえなんて言われてますけど、
やっぱり首の下のだんだん、、、お年のせいでしょうか。
人間だって中年になればだんだんだから、しょうがないですよねえ〈笑)
そうそう、なんでもオッケー、すべて可愛いです〈笑)
歳とともに愛おしさが増してます。

はい、たまにプレッシャーお願いします。

ふ~~~やっとコメントにお返事書いて、
今すごくほっとしてますぅ〈笑)


今晩は。
お久し振りです。
お忙しかったのですね。

ハーネスをつけるときの凛ちゃんがあまりに可愛くて、
コメント残します~。
凛ちゃん、可愛い~~~!!

息子さん帰国されたとの事で、ご安心ですね~。

実はミュンヘンに3年滞在してた家の息子もこの4月に帰国しました。
でも、うちのは社会人ですから、すでにアパート暮らし。
学生さんの親御さんとは気持ちが違いますけどネ。
近くにいることは、なにかと安心です。
小米花さん~♪
小米花さん お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
ブログの方へお邪魔はしているのですが、
読み逃げばかりしてます。
すみませんです。

お仕事を始めてなかなか時間が取れなくて
ブログの更新も滞り気味になってしまい、
楽しみに待ってくれている凜ちゃんファンには申し訳なく思ってます。

ハーネスをつける時の凜ちゃん、すっごく可愛いでしょう(はい、親バカ炸裂(笑))
こっちもなぜか赤ちゃん言葉で、「はい あんよ」なんて言ってます。
いつの間にかうちの家族みんな〈凜パパも)あんよって使ってますよ〈笑)

小米花さんの息子さんは帰国されたのですね。
三年間のミュンヘン生活はきっと素晴らしい経験となって、
息子さんの将来に役立つことと思います。
一緒に生活していなくても同じ国にいるというだけでほっとしますよね。

うちの息子君は一歳からずっと海外暮らしなので、
将来はどうなるか??です。
今は学生なので長い休みを日本でのんびりしています。


管理者のみに表示

